2015年5月7日木曜日

武井壮さんの努力論がツイッターで反響を呼ぶ

同感。でも、楽しむまで至っていない。この域に達しよう。

http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52129902.html

努力すれば叶うってのは嘘だ。。叶ってないってことはまだ足りないってことだわ。。今の頑張りや努力には足りない新しい知識や支えてくれる人、人の心を動かす言葉、人が集まる笑顔、毎日が楽しく地球に生きてる今が幸せだと感じる力を手に入れなきゃ。頑張りは自分の中でだけじゃ育たねえんだよな。。

でも努力しないと何も手に入らないし、頑張らないと人は目を向けてくれないよな。。それでも努力すりゃ成功するわけじゃねえから苦しい時もある。。だからって努力なんて無駄だなんて言うのは寂しいだろ。。努力や頑張りは成功のためだけにするんじゃねえ。。人生をもっと楽しむ為にするもんだよな。。

努力して成功したやつもダメなやつもいる、努力しないでダメなやつも成功したやつもいる。人生いろいろだ。でもまだまだ自分の本気出してもいねえのに自分を諦めるような事言ってたら自分が可哀想だろうよ。。せめて本気でこれ以上できねえってぶっ倒れてから言えよ、って10年前自分に言ったなあ。。

今年の目標もたったひとつだ。。 毎日必ず成長すること。。それだけだな。。

地球最高に楽しいわ。。ありがと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿